冬のセールの複雑な心境

欲しかった服が50%オフになってる!!!

これは喜ぶべきですか?買うべきなんですか?

 


ずっと、欲しいなぁ。買おうかなぁ。でも着なそうだなぁ。でも可愛いなぁ。と、夏から買うのを先送りにしていた洋服が50%オフ!!!!

 


こ れ は

 

 

 

買ってもいいんでしょうか?

ご都合よろしく、50%オフ!とか書いてありますけど、要するに売れ残り。需要がない服だったという事ですよね。

どっちかというと周りに流されず好きな服を着て生きていきたいタイプですが、流石に50%オフになるってよっぽどじゃない?よっぽどアレなんじゃない?

もしくは店側が売れると見込んで大量生産しすぎたのか?なんなのか。

でも50%オフって…。

 

 

 

買いません。