ワードプレスからブログ移行しました

こんにちは、たまがきです。

ブログをワードプレスから、はてなブログに移行しました。

理由はいくつかありまして、

 

不正アクセス被害で、気づいたらサーバーが止まってた。

・あまり更新しないくせに、サーバー代取られちゃう。

・更新しないからほとんど収益がない。

・そもそもワードプレス難しい。

 

 

というところです。

ワードプレスは設定が難しかったり、デザインを自分でいじれなかったりするのでもうはてなブログの方がいいのではとも思いました。

欲しいと思えば独自ドメインも取得できるのでこっちではじめました。

 

ヘッダーも新たにデザインしました。可愛いでしょ?